2013年5月22日水曜日

メンテ30分前の激戦!

こんにちわ!黒騎士 こと やまよだよw

 今日は楓さんが忙しいので、お昼の更新をかわりにやることになちゃいました・・・;w;



さて・・・どうしたものか・・・
 
まるもさんはみんなやっちゃったもんな~
 
う~ん のりもの・・・のりもの・・・!!
 
 
というわけで、会いに来たよヴァーダーさん!!
 
     ↓ あ・・・ 
 

早くもヴァーダーさんの洗礼が・・・
 
 
こんなことじゃくじけないもん;w;
Fa強化時代にお世話になった錦さんをつかってのぼることに成功
 いい眺め・・・フフフ
 
 
 
 
実は協力者の存在が!
いつもダイドーブレンドコーヒーさんの近くにいるしらたまさんです。
手を振ってみたけど気づかない;w;
 
SSをうまくとろうと設定してるうちに・・・しらたまさんがwww;w;
 
なにはともあれ、なんとかブログを完成できました!!
協力者のしらたまさん 本当に感謝!!
 
みんなも乗ってみてね!いい乗り心地だよ(笑
 
 
以上!失意の黒騎士でしたーノシ
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 気持ちよさそう! 乗ってみたいなあ~!!

    返信削除
  2. ダイドーブレンドコーヒ・・・だと・・・!?

    返信削除
  3. また今度リベンジする!

    返信削除