2013年5月31日金曜日

やっほー、ウサギさんだよー!!

やっほー♪久しぶりの投稿だよ~、みんな待ってたよね?ね?
え、待ってなかった?まぁ、まぁ聞いてやってくださいな^^;
 
というのも、最近いいネタがなかったのです。
あとは、りあるが忙しゲフンゲフン
 
いっぱいSSたまってるので放出していきます(ぉぃ
まずはこれ
パニス・レプカとパニスの両翼と猫!!!
え、いまさら?と思いますよねーw
でも、このセットお気に入りです♪
猫さんまたクエ行こうねー^^ノ
 
次はこれ!!
拉致ったった!!
最近、くろさんに設定されたキャラを必死に演じてます
遭遇された方は生暖かい目で見守ってやってください(@_@;)
 
つぎ!!
シグノヘッドランチャー!!
かっこいいですねえー
やっとRa/Huで装備できるようになったので記念に撮影
改めて見るとかっこいい・・・
うんうん、いい感じです♪
みんなもシグノが、かっこよく見えてきたはず・・・
 
 
そして今回のアプデ!!
新エクストリームの最下層40階そこでは彼らが待ち受けています。
地獄絵図ですねw
こんな感じにボスが3体同時に沸くエリアが多かった気がします
全然ソロ向けじゃないよね・・・
道中でレアドロップ350%使ってみましたすると
おいしかったです
今回は敵がいっぱい湧くところが多く、場所を選べばすごくお得に感じます
この写真ではバイセが2本他は防具でした
あとは、星11防具が一個とマフ、イクタチ、グラマシェントなどが落ちました
 
次は新ロビアク38番!!
ぺろちゃん、ふぃーさん、エリスさんと一緒に遊んでるとこをぱしゃり
このロビアク動きが激しくてとても面白いですw
女性版もすごくかわいくて今回のブライダルにマッチした踊りだと思います
 
そして新アドで(ビジフォンから)ゲットした新武器!!
その名も・・・ダガッシュタリス
見づらい・・・
一応手に持ってるのがそれです。
魚からどんなビットが出るのかが気になって購入
(ウルさんが新お札買ったので触発されて買いました)
この魚のビットは、なんと魚でした!!
SSの真ん中で光ってるやつです
なんか、かんかんのおもちゃみたいな魚です
かわいい、かっこいいを兼ねそろえた武器だと思います、です。
 
でもこの魚タリス、すごく強いのに人気がないんですよねー・・・
出土しまくってるからってのもあるのでしょうけど
なんとビジフォンで2M程度で買えます!もっと安くなると思います。
 
 
ではでは、今日はいっぱい書いたのでこの辺で
今日も新アドでアマテラス狙ってきます
以上ウサギからでしたノシノシ

2 件のコメント: