2013年6月17日月曜日

ねむいw 2日目!!

 今回も昨日に続いて楽器演奏をしましたー^^
 
昨日は深夜だったから人集まらなかったけど今回は大丈夫!!

(ライトを振る3で来てくれる人をお出迎え///)
 
 
たくさんの方々が来てくれました!!!
みんなで楽しく演奏中~♪
(くろPがかっこよく写ってる・・・くろPは面白担当だったのに;w;)
 
 
最後のしめは!!!もちろん・・・
 
 
ピィーーーーーーー!!!
 
 
全員ラッピーで演奏^^
ラッピーかわいいよね♪
 
ラッピーの演奏で何かが舞い降りた模様w
 
なにはともあれ、集まってくれた人たちのおかげで楽しい演奏会ができました!
感謝♪感謝です^^
 
 ↑(撮影者くろP)
 
(うちのリーダは忙しいみたいなのでかわりにのせますた///)

またなにか面白そうなことあったらみんなでやりましょw
ではでは、今日はこの辺で~ノシ
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿