2015年8月17日月曜日

アークスフェスティバル!!!

アークスフェスティバルレポート!

まず集まってくれたくろこさんNさんさんきゅーです!

そして今回これなかったふぃーたす白狼さん、YAMAYOさんはまた今度!

さてさてそれではレポートですけども

開催が日曜日ということもあって土曜日にあつまって日曜参加みたいな感じでした!

くろこさんとNさんが先に合流してスカイツリーを見学しにいって

そのあと秋葉原でぼっすんさんと合流!

神田明神やら喫茶店やらをぶらぶらしてカラオケへ突入!!!

そこからはもう、ぼっすんさん大熱唱&くろこさんがずっとパイパイいってるで

Nさんどんびき状態(これにはぼっすんさんも同情を禁じえなかった)

んでそっから月島へいってもんじゃもんじゃ!!

(右の鉄板番長がくろこさん、左のニートがNさん)
 
 
このあとNさんがお好み焼きを華麗にひっくり返して
 
「彼女とお好み焼きいっても大丈夫」の称号をてにいれました。
 
そのあとは秋葉原にもどってコスプレ居酒屋とメイドダーツバーをはしごして
 
ぼっすんさんくろこさんがゲストークで盛り上がって
 
Nさんがドン引きしてたのはいわずと知れたこと(ここでも同情を禁じえなかった)
 
雪祭りたのしみにしてます!!!!!!
 
そんなこんなでくろこさんとNさんは終電があるから『2人』でネオン街に消えて行きました
 
ぼっすんさんには終電という概念がないので3時くらいまでのみましたとさ!!!
 
全然アークスフェスにたどりつかなかったけど・・・・
 
長くなったからフェスの話はまた今度暇なときにかきます!!!
 
 
 
 


4 件のコメント:

  1. ちょー楽しかった!!また集まろー!
    ゲストークはついていけなかったよ・・・・・

    返信削除
  2. たのしかったwww
    ゲスい?風邪で意識がもーろーとしてたから、ドラゴンボールのキャラクターの話ししてた事しか覚えてナイよ!

    返信削除
    返信
    1. 皆で柱にのって札幌にいこう!

      削除