2015年11月24日火曜日

もう少しで11月も終わり来年も近づいてきます

ということでぼっすんPSOでも初心に戻ろうということで

新キャラ作成しました!!!




かっこよすぎいいいい

キャラ名は本郷猛

まだまだこれから手直しは必要だとおもうけど

とりあえず満足いくキャラになったんじゃないでしょうか

んでくろこさんと一緒にクエスト開放しながらレベル上げ!



1日で44レベル(効率を求めればもっといける)まであがって

すごいレベルあげが簡単になったなぁと体感しながら

久しぶりにみるEトラだとか

久しぶりのマップだとかを回って新鮮な気持ちになったり

緊急だとか強い武器とかを求めるのも楽しいけど

いろんなマップをのんびり回るのも楽しいなと

実感するぼっすんなのでしたぁ~♪

以下SSコーナー

最近ガンナーをレベルあげてはまってるぼっすん

アークスカフェに一緒に行く人がいるくろこさん

きっと平和を願ってるりりーぱさん

4 件のコメント:

  1. 新キャラでのんびりクエするのも楽しそうだなぁ
    リリーパはどうみても世界征服をたくらんでるようにみえる

    返信削除
    返信
    1. アークスクエスト回ることなんてすくないから新鮮だよ!

      削除
  2. ベルトの実装はよはよ!
    追伸:ファンジに拉致られた俺を放置してほくそ笑むリリーパとその撮影者は絶対に許さない!

    返信削除
    返信
    1. 変身ベルトがでたら絶対かう!くろこさんを信じてただけだから!

      削除