2015年12月3日木曜日

12月ブースト期間です

お待ちかねのブースト期間がやってきました!


モノクロではサブキャラレベル上げ期間のようです。

そのうちみんなのサブキャラでも紹介していこうとおもうよ!

SHアドしたい人はどんどんいってね!


SHアドに行くためにせこせこ1人でレベルあげ

いきたかった景色のパラレルにいけた

すごいイケメンが撮れてよかった!


久しぶりに部屋の模様替えをしてみたり

クラブっぽくなっていい感じの部屋になった
(誰も来ないけど)


ノルノロゼットはかわいい

キャストでもメインカラーで着れるからお勧めの一品

あんまりたまってないけど






(おまけSSコーナー)



こんなところにマリモ屋があってごめんなさぁぁ~~~い




2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. スマホからでも投稿できることをしったのだった。

    返信削除