2016年2月24日水曜日

EP4始まって

リアルは忙しかったり色々変化があったりで大変なぼっすんさんです


さてさてEP4始まってしばらくたちましたけども

みなさん楽しんでますか

さもなーはまだやってないけど東京はなかなかいいマップ

期間限定の常設クエストは結構すきで1人でも野良にまざってやってるほど

(サービスタイム)

モノクロ日和はというと人が増えてみんなIN率がたかまって

緊急もほぼチームでいけちゃうほどに成長しました

ぼっすんさんもがんばってInしないとおいてかれちゃう


最近はショートにしたうるちゃんの魅力に取り付かれて

一心不乱にSSをとる毎日


3月21日の感謝祭はまぶだちのくろこさんと
参加予定だから参加する人はみんなでもんじゃだから
コメントでも残しておいてください。


まだまだPSO2がやめられないぼっすんさんからなのでした~!おやすみ☆


8 件のコメント:

  1. 感謝祭まぶだち(?)のNさんもいくよ!

    返信削除
    返信
    1. マブダチのその向こうをめざすわけか!!!!

      削除
  2. まぶだちいぇい!
    おふとぅん用意してまってる!

    返信削除
  3. 1枚目のSS…
    感謝祭は行けないから楽しんできてね!

    返信削除
    返信
    1. 主に楽しむのは感謝祭の前夜祭!

      削除
  4. ゆっきーかわいい (๑′ᴗ‵๑)

    返信削除