2016年4月26日火曜日

オメデタ!

やっほー♪ みんなげんきー? 
 PS4サービス開始&画質6追加で盛り上がってることかと思います!

私はといえば、もう万年画質1でやっててPS4でできるようになって
キレイな楓さんを毎日見れるのが嬉しすぎて毎日がハッピーです!(単純)

あとはアドバンスにレボルシオ追加でアドでモデュ掘りとレア堀が
またできるようになっていっぱい通ってます!
行きたい人いたら気軽に声かけてね!

あとレボルシオというか★13新生武器は、ただ武器突っ込むだけだとすごく費用掛かるらしく
ちょっと変わった強化をすると安く上がるらしいので、また今度記事にしようと思います!

さて本題

実は、うちのチムメンの一人がオメデタだったのです
今回はその模様をお送りしたいと思います!

「今日の主役」
お誕生日おめでとう、ユッキー\(◎ω◎)/!!!


オメデタイユッキーでした!
決して子どもができたとかじゃないからね!(できたら教えてね!)

お誕生日会にはプレゼントがつきものです!
その中身をこっそりちょこっとだけ紹介
 こんな感じでいっぱいありました!


何が出るかな?何が出るかな?

選んだ人ぐっじょぶ!



私からは和風フリルリボンの赤をプレゼントしました!
ユッキーのイメージカラー&私が好きな新アクセかわいい!

この下着を送ったのはだと思いますか?
誰とは私の口から言いませんが、上の集合写真に映ってる男の人です
女性に下着のプレゼントとは・・・いろんな意味でびっくり
可愛いから全然アリだけどね!


そんなこんなでゆっきーの誕生日会でしたとさ おしまい。



















おまけ

ふりふりかわいい!


2 件のコメント:

  1. みんなありがとう!
    下着をくれた人は多分ホモでMで変態な人だと思います。

    返信削除
  2. いやーもうさすがだね!
    下着プレゼントした人いいセンスだ!(遠い目)

    返信削除